スタッフblog

2015.04.15更新








今週がピークだと地元の方が言っていました。
吉野の中千本で写しましたnote
満開後の写真ですが鮮やかなピンクが重なり合っている山々は素敵でしたし、
あつあつのタケノコの天ぷら、鴨のロース、じゃこを試食しつつ見る桜は特別でしたdelicious
ちなみに鴨のハンバーグの写真も載せました。
これから上千本奥千本が咲くそう。たどり着くまで行き当たりばったりでは渋滞にはまることになっていたし、
たどりつくまでの道のり、なかなか勇気がいりますが、奈良に行く際は吉野に行ってもらえると嬉しいな。
って思いますlovely



投稿者: みどり歯科