みどり歯科デンタル通信

2016.01.19更新

歯の黄ばみや黒ずみなどが気になって、ついつい笑顔を控えてしまうという方も多いと聞きます。
話す、食事をする、笑うなど、人間の動作の中で口元はどうしても目立ってしまう部分です。
しかし、歯の色がストレスになってしまっているのであれば、非常にもったいないことだと思います。

南観音にある当院では、自宅でお手軽にできるホワイトニングをおすすめしております。
1日2時間、2週間のホームケアを続けるだけで、美しく白い歯を取り戻すことができます。
通院回数も少なくてすむため、多忙な方でも継続することが可能です。

健康でいるために、笑うことはとても大切です。
ストレスを減らし、笑顔を取り戻しましょう。
広島市で歯の着色を気にかけている方は、お気軽にご相談ください。

投稿者: みどり歯科

2016.01.14更新

毎日寒いですが、みなさま、体調など崩してはいませんか。

今回はホワイトニングについてお話ししたいと思います。
芸能人の方のように白くて美しい歯には憧れます。
白くて美しい歯にしたい方にお勧めなのが、ホワイトニングです。
ホワイトニングには歯科医で行うものと、ご自宅でできるホームホワイトニングがございます。当院ではホームホワイトニングをお勧めしています。
ご自宅である程度できますので、忙しくて歯科医院に通うのが大変だという方にも好評を得ております。

ホワイトニングに興味のある方は当院までどうぞお越しください。
当院は広島市、広島市西区近辺の方にご利用いただいております。
ホワイトニングをするにあたって注意事項が何点かありますので一度ご相談ください。

投稿者: みどり歯科

2015.04.28更新

広島市西区で当院は歯科診療を提供しております。
当院でおすすめしている治療の一つにメタルフリー治療がございます。

このメタルフリー治療とは審美歯科に分類されております。
歯科治療に使われてきた様々な詰物は重金属が主になります。
その重金属によっておこる体の影響が問題になってきております。
歯科治療で使用される金属すべてが問題と言うわけでなく、使用されている金属の中にアレルギーを引き起こしてしまう原因である成分が多く含まれていることが近年わかってきました。
金属アレルギーだけでなく、笑うと見えてしまう銀歯に違和感を覚える方や金属の臭いが気になる方にもおすすめなのがこのメタルフリー治療になります。

メタルフリーは金属を用いることなく治療を行ってまいります。
気になる方は一度、当院にご相談ください。

投稿者: みどり歯科

2014.07.30更新

広島市西区の南観音で地域に密着した歯医者をお探しでしたら、当院をご利用ください。
アットホームな診療で患者様の心も和みます。

当院は、虫歯や歯周病といった一般歯科からホワイトニング、インプラント、子供の歯科矯正まで、歯の痛みに対応をしています。
また、金属アレルギーで悩む患者様も安心をして歯の詰め物ができるメタルフリー治療が好評で、数多くのお問い合わせを頂いております。
身体に優しく、より美しい口元が実現できますので、詳しいことは当院にお尋ね下さい。

抜かない、削らない歯科治療をモットーに、患者様のお口の健康を第一に考えて日々、診察をしています。
カウンセリングでは信頼関係を大切に、分かりやすい説明と的確なご提案を心掛けております。

投稿者: みどり歯科

2014.04.09更新

これから更新していきます。
よろしくお願いします。

投稿者: みどり歯科

前へ